chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

出発日を変更しておいてよかった。。。。

欧州での居住ビザを更新するため、もともと10月9日にこちらを発つ予定を立てていました。
しかし、諸々の事情で出発日を一週間遅くして、相方さん抜きで一人での渡航に変更。


そんなこんなでバタバタしていた所、先週半ば気温はそこそこなのに湿度が高い日が続き、
汗びっしょりになったにもかかわらず冷房の効いた図書館で半日過ごした相方さんにのどの痛みが発生。。。。木・金・土と一時は熱が38度を超えるほどの状態に。


相方さんが回復したと思ったら、今度は私が発熱。
私も38.5度まで体温が上がり、昨日は一日中ベッドで寝込む羽目に。。。。


夜中に3回もパジャマを着替え、今朝には平熱に下がりました。日本から持ってきたルルをしっかり服用したのが良かったのかも。


当初の予定とおり9日に出発していたら、飛行機の中で発熱と言う羽目に陥っていたかもしれません。


ビザ更新の書類の提出、最終期限が20日なので今度のフライトは絶対に逃すことはできません!


残り数日間でしっかり体調を回復させたいと思います。