chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

母マイナスイオンを満喫中(らしい)

(画像はホテルのウェブサイトからお借りしました)


21時間の航海をこなし、昨晩から2泊の予定でホテル泊。
一見すると中東のホテルかと見間違うようなゴージャスなラウンジですね。(中東のホテルにはこんなに鮮やかな緑が見えるところはありませんが)今朝窓辺でコーヒーをいただいているお上品な写真がLINEで届きました。


21時間揺れ続けていたわりには、晩御飯は食べ過ぎるほど堪能し、今朝も美味しい和朝食をエンジョイしたそうです。私だったら、まだ身体に揺れが残っていてとてもご飯は喉を通らなかったと思うけど、シニア世代はたくましい!