chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

雲一つないお天気



お友達の息子くん念願の海洋博物館に出かけてきました。


先週末は雨で、屋外展示もある海洋博物館に行くのは、日本への帰国のタイミングを考えると賢明とは言えませんでした。


今日は仕切り直し。


雲ひとつないお天気の下、1万歩以上歩きました。一日の歩数の目標を5000歩に設定しているヘタレの私に取っては破格の歩数です。


博物館は途中でギブアップした私とは違い、知的好奇心に溢れた息子くん、堪能できたようです。


今晩のご飯は、これまた先週でかけたパブで食べそこねたフィッシュアンドチップス。オージー飯とは言えませんが、こちらでは定番メニュー。


もう残り数日となったオージー滞在、お天気は保証されているので、楽しんでほしいなぁ、と思っています。


しかし、オバちゃんは腰が痛い………