chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

あっという間に一年も後半戦に突入

毎年同じことを言っているような気もしますが、


月日のたつのは本当に早い。。。。。


今年は何を頑張ろうか?と考えている間に、今年も半分終わってしまいました。


ブログの月間のアクセス集計、6月は何と5500人もの皆さんがこのつたないブログを訪問してくださいました。心から感謝です。


今月は、FXの勉強をしっかりして、在宅翻訳で得ていたくらいの成果(これが泣けるほど少額なのですが。。。。)はとりあえず達成できるように頑張りたいと思います。


仕事が終わってしまった時には、「これからどうする?」と落ち込みましたが、勉強する時間もとれるし、以前の仕事の収入に達するのはそれほど高いハードルではないはず、と気持ちを入れ替えて、勉強を始めています。(しかし、正直なところ、あまりに資料が多すぎてどこからどう勉強すればよいのか、途方に暮れているのも事実です。)


毎年、新年の抱負などもなくだらだら暮らしている私ですが、これからはブログにしっかり記録して頑張ります!


皆さま、今月もよろしくお付き合いください。