chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

好きな色と似合う色

最近斜め読みしたスピリチュアル系の本に、自分を表現する色を決めましょう、といった趣旨の一文がありました。


はて、自分を表す色って何色でしょうか?


好きな色は?っと聞かれたら『ピンク』と迷わず答えますが、身の回りのものでピンクはほとんどありません。

桜色ではなく、蛍光カラーのピンク。


着るものは、ほとんどは黒か濃い寒色系。似合うといえば似合うかなぁ。

これは多分に中東で働いていたときの、

影響と、長くなった海外生活の為せる技かも。

洗濯しても他の洗濯物の色落ちの影響を受けない、というのが一番の理由かもしれません。

(今回相方さん日本で真っ白なTシャツを買いましたが、洗濯は1枚だけ手洗いにしようと思っています)


人の発するオーラの色が分かる人もいるらしいので、一度見てもらおうかな。


それにしても、この年齢になっても自分の事が分かっていなさすぎて、呆れます。