chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

秋の気配

日本では春分の日ですが、こちらでは秋分の日(祝日ではありません………)を終え、やっと暑さも一息、となってきました。


夜はタオルケット1枚では少し肌寒く、ちょっと動くだけで汗が出ることもなくなりました。


昨晩は、秋の虫の大合唱も。

後2週間ほどでイースター。それが終わると、本格的に涼しくなります。


WBC、日本の優勝の話題で持ちきりですね。オーストラリアも参加しましたが、日本ではオージー達人気者だったようですが、こちらのメディアではかすりもしませんでした。。。

やはりラグビーとクリケットありき、のお国柄です。