chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

日本で買ったワンサイズ下のジーンズが履けました!

日本滞在中に、相方さんも私も普段よりワンサイズ下のジーンズを買いました。

これを履けるようにするのを、当面の目標にしようということで…


日本滞在中は、余りお肉を食べない食事を心がけていました。

そのお陰が、相方さんは3ヶ月ぶりに会ったお友達の皆さんから、痩せたねぇ、とお褒めの言葉を頂きました。

それも励みになったのか、彼は帰国後10日程でジーンズ履けるようになりました!!


私は、言霊頼りで、「なんか知らないけど、楽して5キロ痩せちゃった!」と心のなかで唱え続け、本日ようやくジーンズが履けた次第です。5キロは痩せてないけど………