chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

朝活4日目 もしも願いが1つ叶うなら

普段は三日坊主の私。本日、朝活4日目をクリアしました。

でも今日の午後から明日にかけて大雨の予想……… 何とか明日もお散歩できると良いなぁ。


今日の成果は、家からそう多くない距離に銭湯を見つけたこと。

早速お散歩帰りに、コンビニでトラベルサイズのシャンプーやボディソープを買い込みました。 これは通いたいぞ!


さて、人生半分以上は過ぎてしまったわけですが、この先1つだけ願いが叶うなら、何を望むかな? 


これはズバリ、肩コリのない生活!


オーストラリアを立つ前日にマッサージを受け、温泉に浸かりましたが、それでも未だ肩コリコリ。

今日もマッサージを予約しました。

何とか肩コリ解消できないものが………