chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

4連休、前半は掃除に励む

今日は、昨日とは打って変わって雲ひとつない青空。昨日チョコレート探しができなかったキッズ達が、共有のBBQ エリアでパーティーを楽しんでいます。


有言実行の相方さん。キッチンに取り付けてあった作業台を取り除き、後に残ったネジの穴にパテを詰め、その部分の柱全体のペンキを塗り直す、という作業を粛々と進めています。


『気の緩みに注意』という夢のお告げを受けた私は、昨日今日とバスルームの掃除を頑張りました。

ベーキングソーダと水を混ぜドロドロになったものを使って、シャワーのガラスに残った水垢取り。シャワーの取っ手部分やバスタブも同様にお掃除。


ムチャクチャ大変でしたが、スーパーで買う水垢取りの洗剤よりも格段にキレイになりました。


満足満足。


さて、残り2日は何をしましょうか?