chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

新年の抱負

もう何年も、新年の抱負なんて改めて考えていませんでした。


一年の目標を設定しないうちに一年が終わってしまう、という少し情けない状況だったのです。。。


でも、今年は少し違います。

相方さんとここ3年ほど「出来たら良いね」と話していたことが、一歩現実に近付きそうなのです。

昨年末に「エイヤ!」とアクションを起こしたことから、この目標に近付く歯車が回り始めました。


10日後には大事な面談が控えています。


外見から入る私、年始のバーゲンでカシミヤのトップを買っちゃいました!

今週末にはネイルの予約も入れてます。

そんなことより、面談の予習しろよ、という声が聞こえて来そうですが、面談の準備もしっかりして、良い結果をゲットしたいと思います!