chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

家庭画報

コンを詰めて本を読んだりスマホ三昧になるのを避けようと、自分なりに頑張っています。


でも、暇なんですよねぇ。


時間潰しに、図書館で家庭画報をパラパラ見ています。日本にいたら、ほぼ手に取ることはない雑誌かな。

私の普段の生活とは、全く縁遠い話題が満載で、感心する事しきり。


1拍2食で一人当たり30万円を超えるお宿とか、桜の名所を訪れるツアーで、4人一部屋一人当たりの参加費用が60万円とか、ビックリです。

今回日本に行くのに利用するLCCの航空会社だったら、日本往復が何回出来るか、というお値段です。


今でも中東で共稼ぎしてても、これはチョット手が出ないかなぁ…


おっと、どうした言霊パワー!


冗談はさておき、美しいものばかり次々に現れる雑誌、目の保養になります🤓🤓🤓