chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

叶うと良いなぁ ー エクササイズその後

『それを引き寄せたらテンションが上がるけれど、引き寄せられなくても困らないこと』を3つリストアップするエクササイズを実行しました。


そのうちの1つ、ダイソーのラップをゲットするに関しては、書いたその日に叶いました。


それ以外の2つについても、書いた事そのままには叶っていませんが、満足行く結果は出て来ています。最終結果をチェックするまで、今日を含めて未だ4日あるので、達成できちゃうかも。


凄いぞ!!


言霊を信じて、理想の相手を見つけて結婚したお姉さんの姿を見てから、自分で試すまで40年もかかった、というのは若干スロー感は否めませんが……… 今日という日は、自分の残りの人生で最初の日、という言葉もありますから、これで良しとしましょう!


然し、『気を緩めるな!』を暗示する夢を2回続けて見たことも忘れず、気を引き締めて暮らしていこうと思います。