chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

今日も朝から嬉しいぞ!

本当は、別の話題について触れようと思っていましたが、今日も朝から嬉しい出来事。


朝の8時に近所のスーパーに行って、お買い物をしました。


普段はセルフレジを使うのですが、今朝はなぜかスタッフさんの居るレジに向かいました。


「ストアカード持ってますか?」と聞かれました。

最近は、ポイントそんなにたまらないし面倒くさいからストアカードは使っていなかったのですが、今朝はなんとなく取り出してみると、「10ドル分ポイント貯まってますね。使いますか?」というスタッフさんのお言葉!


「もちろん使います!」


32ドルの買い物が、22ドルになりました!


今朝も「今日も素晴らしい一日になる」と唱えたのですが、その通りになりました。


言霊、凄いぞ!