chibichibichibikoのブログ

アラ還間近になり、突然資産運用の大切さに目覚めました。

雨のGood Friday − バッグを車に置き忘れた夢を見ました

日本に比べると祝日の数がうんと少ないオーストラリア。


今日から4日間のイースターホリデーが始まります。スクールホリデーの真ん中なので、シティへの車の流れは数日前からガラガラ… 昨夜のニュースでは、ゴールドコーストやサンシャインコーストに向かう高速道路の渋滞を伝えていました。(連休前に道路が混雑するのは万国共通ですね)


そんな連休初日は、シトシトした雨降り。チョコレート探しが外でできない子供達はがっかりかな。


そんな昨晩、久しぶりに夢を見ました。

脈絡のない夢でしたが、色々なシーンで一貫していたのは、スマホの入ったショルダーバックを車に置き忘れた、ということ。

夢の中では何度か車を乗り換えていたので、その内の1台に置き忘れたのでしょうが、スマホもないので連絡もできない、というストーリー。


夢判断の1つによれば、バックを置き忘れる夢は、気の緩みを暗示するのだとか。


しっかり気を引き締めて行きましょう!